ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

なんか気になる

   

ある日歩いていたら、前に日本人一人と外人2人が話していました。
日本人「くりどりJapaneseSoulFood」
外人「oh!Soullfood」
串鳥に向かって行きました。
その後、Soulfood堪能して頂けたか気になります。

そして、今日。
フランス人っぽい人に、「みよしの」の場所を聞かれました。
みよしの???えぇちゃんと教えましたよ。
みよしのでいいのか?と疑問を感じながら。
最近の観光客は、どうなってるんだらうな。

あ~JapaneseSoulfoodって教えてあげれば良かったかな。



このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
TC素材
同じカテゴリー(徒然)の記事
 TC素材 (2022-01-25 21:21)



この記事へのコメント
こんばんは!
『みよしの』って北海道だけですよね。
Japanese Soul Foodって言っても道産子しか(笑)
みよしのも串鳥も最高ですよね!

ハントハント
2017年10月02日 21:33
ハントさん

こんなブログにもコメントありがとうございます!
「みよしの」は北海道だけでしたよね。
「みよしの」はたしかに、北海道のSoul Foodだと思います。

まるgoまるgo
2017年10月03日 19:29
おはようございます。

串鳥ってくりどりって言うとは知りませんでした^_^;
てっきりくしどりかと思ってた( ;∀;)
寿司や天ぷらじゃ無くて、焼き鳥やみよしのがソウルフードとはドンドンお安くなって来ましたね(笑)
因みに実際のソウルフードって焼肉かキムチですかね( ̄∀ ̄)

げおげお
2017年10月12日 06:37
げおさん

おはようございます。
書き間違いです。「くしどり」が正解ですね
スマホ入力は、なかなか慣れないです。
北海道の本当のソウルフードは何でしょうかね。
ジンギスカン当たりでしょうか。
観光客はb級グルメが流行っているらしいです

まるgoまるgo
2017年10月12日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんか気になる
    コメント(4)