ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

クッチャロ湖

   

GW①


クッチャロ湖

今年のゴールデンウィークは、前半も後半も有給が取れたので
色々悩んだけど、自粛ではなく、さっさと札幌を離れて地方に行って戻ってこない事とした。
平日は、人気ありそうなキャンプ場。GW期間中は、人が少なそうなキャンプ場と予定を組んで見た。
まぁ、失敗したキャンプ場もあるんだけど・・・・

幌加内で蕎麦。久々


クッチャロ湖

クッチャロ湖

思わず買ってしまった100円そば。
結局、キャンプ場では食べなったけどね。


クッチャロ湖

なかとん牛乳。美味しいと思う・・・・
普段、牛乳は飲みません・・・・


クッチャロ湖

到着。人が全然いない。ラッキー。
ここで衝撃の事実。使ってたローベンスのテントの上が開放できた・・・
このテント使うの何回目だろう・・・


クッチャロ湖

クッチャロ湖

結構広いキャンプ場です。奥にも駐車場があるので
それなりのテント数が張れるのではないかな。

白鳥が出迎えてくれました。


クッチャロ湖

クッチャロ湖

今年は、1500羽くらいいるそうです。


クッチャロ湖

受付。白鳥の餌と言う名の食パン2枚で100円を買いました。

食パンかよ!と思いながらあげました。楽しかったですね。

地味に俺がいつも食べてる100円/6枚のパンより高くて、高級食パン食いやがってと思ってました。

クッチャロ湖は、夕日を見たくてきたんですよね。曇りだけど、運が良ければと思って


クッチャロ湖

白鳥が横切ってみたり


クッチャロ湖

白鳥がバサバサしてみたり


クッチャロ湖

白鳥は、もう寝るようです。


クッチャロ湖

小焼け。
15分位だったけど、夕焼け見れて満足。

次の日は嵐です。そして吹雪。まぁいいけど。

蛇足


クッチャロ湖

おこっぺ牛乳。
普段、牛乳飲まないけど・・・とりあえずね


クッチャロ湖

紋別のシンボル。
車の中から


クッチャロ湖

コムケ湖で、きつねと睨めっこ。
どこにいるか分かるかな?

つづく






このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

いわないリゾートパークオートキャンプ場
いわないリゾートパークオートキャンプ場

同じカテゴリー(2021)の記事画像
サヒナキャンプ場
アルテン
ふくろうの湯リゾート
八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場
朱鞠内湖畔キャンプ場
羊蹄山自然公園キャンプ場
同じカテゴリー(2021)の記事
 サヒナキャンプ場 (2022-01-02 11:01)
 アルテン (2021-12-27 21:25)
 ふくろうの湯リゾート (2021-12-21 22:55)
 八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場 (2021-12-12 07:59)
 朱鞠内湖畔キャンプ場 (2021-11-07 15:30)
 羊蹄山自然公園キャンプ場 (2021-11-02 17:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クッチャロ湖
    コメント(0)