ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

仲洞爺キャンプ場

   

仲洞爺キャンプ場

久々の仲洞爺。
受付は、今までと変わって、全員検温が必要になっています。

思ってたより、人はいません。


仲洞爺キャンプ場

仲洞爺キャンプ場

第一サイトは初めてだけど、昔の春キャンプに戻ったみたいです。

キャンプ場代値上げが、加速する中ここは良心的な価格です。

初日は、風もなくキャンプ日和


仲洞爺キャンプ場

仲洞爺キャンプ場

買ったウインドスクリーンを試しに設営
もう少し真面目に張ればよかったかも・・・


仲洞爺キャンプ場

仲洞爺キャンプ場

湖前で焚火っていつぶりか分からない程久々
サイコーです。

オイルランタンもお初です。


仲洞爺キャンプ場

仲洞爺キャンプ場

パラフィンオイルに抵抗があったので、灯油です。
すすが凄い・・・。こんなものなのかな

残り灯油の為に、注射器みないのを用意しました。
もっと大きいものがあればいいんだけど、何かいいものあるのかな






このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2021)の記事画像
サヒナキャンプ場
アルテン
ふくろうの湯リゾート
八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場
朱鞠内湖畔キャンプ場
羊蹄山自然公園キャンプ場
同じカテゴリー(2021)の記事
 サヒナキャンプ場 (2022-01-02 11:01)
 アルテン (2021-12-27 21:25)
 ふくろうの湯リゾート (2021-12-21 22:55)
 八剣山ワイナリー焚き火キャンプ場 (2021-12-12 07:59)
 朱鞠内湖畔キャンプ場 (2021-11-07 15:30)
 羊蹄山自然公園キャンプ場 (2021-11-02 17:44)



この記事へのコメント
こんばんは♪

私も以前灯油を使った事がありますが、びっくりするくらいの煤がホヤについてしまい後悔しました。
キャンプ用じゃ無くて北一ガラスさんのランタンだったのですよね・・・

この時期はまだ空いているのですね。

Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン)
2021年04月28日 20:17
ジャイアンさん。こんばんは
びっくりするくらい着きますよね。
でも、灯油を止めるのもどうしようかと、、
やっぱり北一さんのでもなるなら、ランタンのせいではないのかー。残念なようなほっとしたような。
空いてるのはコロナの影響だと思います。GWは、どうなるのかな。雨予報だから物好きしか行かないかなと思ってます。
まるgoまるgo
2021年04月28日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲洞爺キャンプ場
    コメント(2)