ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

ご挨拶

   

道内あちこち2人と1匹でキャンプしてます。
カメラを新調したので、暇なときにぽつぽつ投稿しますので
暇な方は見てくれたらうれしいです。

基本投稿は、焚き火ができてペットOKなキャンプ場です。
自分が忘れた時に、こんなキャンプ場だったと分かるものにしたいと思ってます。


このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖




この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして。

うちも夫婦2人に1匹という家族構成です(笑)

ペットOKの場所が段々少なくなっている今日この頃、場所探しも大変ですよね

トシ@道産子トシ@道産子
2016年05月31日 00:25
>トシ@道産子さん

こんにちは!はじめまして。
同じですね~

ペットOKが少なくなってきていますよね。
個人的には、馬鹿騒ぎするキャンパー>しつけがなっていない飼い主だと思うんだけど・・・
キャンプ場に犬のう○ちが落ちてるとがっかりしますね。

まるgoまるgo
2016年05月31日 18:11
はじめまして♪

足跡からご訪問させていただきました。

写真がとても綺麗ですね(^^)
我が家も二人でキャンプしてますが、犬はいません(笑)
だけど、ワンちゃん好きですよ♪

サヒナは行ったことありますが、他のキャンプ場は
まだ行っていません。
金山湖畔も我が家にはちょっとキツイかなと思いますね(^^;

それでは、また、おじゃまさせて下さいね(^^)

Nana
2016年06月02日 10:42
>Nanaさん

はじめまして~
最近あっちこっち見て周っています。

荷運びは楽な方がいいですよね。

また、お邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

まるgoまるgo
2016年06月03日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご挨拶
    コメント(4)