ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

2024四国編11(最後)

   

2024-05-02 day13 続き

轟の滝 本滝のみ


2024四国編11(最後)

2024四国編11(最後)

かなり迫力がある滝でした。水しぶきがすごい

ここから大轟の滝に向かったのですが、途中の193号線は酷い酷道でした。

木々が落ちてるし、石は落ちてるし、そして・・・パンクした


2024四国編11(最後)

2024四国編11(最後)

鋭利な石を跳ねたようで、タイヤの側面がぱっくり切れて

パンク応急処置セットでも回復は不可能。

田舎の山奥で、携帯も通じない・・・・

そのまま、なんとな麓の分かりやすい所まで到着。

集落で作業していた方が、すごく親切な方で、あちこち電話をしてくれました。

結果、この車のタイヤのサイズは、那賀町には無いと判明。60km以上離れた阿南市までいかなと

ダメらしい。お礼を言って、レッカー車とタクシーを呼びました。先ほどのお兄さんが、元気だせやと飲み物差し入れ

ありがたや。

この日が一番話かけられたな。パンクしたのか?スペアタイヤもってないのか?この辺はスペアタイヤ持ちが標準らしい

スペアタイヤ買う事を決意しましたね。


2024四国編11(最後)

阿南市のイエローハットの方々もすごく親身にして頂いて助かりました。


2024四国編11(最後)

2024四国編11(最後)

疲れ果てて、この日は終了

2024-05-03 day14 帰ります

道の駅 くるくるなるとは、オープン前から行列


2024四国編11(最後)

2024四国編11(最後)

大塚美術館


2024四国編11(最後)

2024四国編11(最後)

これ、なんだかの学園って題名だったと思うんだけど、フリーダムすぎると思う

続いてドラゴンアッシュ


2024四国編11(最後)

ゴッホ、しぶいねぇ。自画像だから加工してるのかな


2024四国編11(最後)

ムンク


2024四国編11(最後)

とりとたい


2024四国編11(最後)

帰る日はだいたい晴れる。こんなものだ


2024四国編11(最後)

舞鶴のフェリーまで時間潰し


2024四国編11(最後)

フェリー激混みだったので、風呂入ってて良かった。

舞鶴発 23:50

2024-05-04 day15

小樽着 20:45 

帰宅

今回はほぼ雨で、キャンプ場は2カ所断念した。

大角海浜公園かれい広場キャンプ場

威陽島公園

いつか行きたい。

今回の走行距離2,200km

九州と比べるとだいぶ少ないが、狭い道路にやられました。

雨でも楽しかったな


← 2024四国編10



このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2024四国編)の記事画像
2024四国編10(漁火の森キャンプ場)
2024四国編9(小鎌田の浜)
2024四国編8
2024四国編7(姫鶴平キャンプ場)
2024四国編6(姫鶴平キャンプ場)
2024四国編5(岩間キャンプ場)
同じカテゴリー(2024四国編)の記事
 2024四国編10(漁火の森キャンプ場) (2024-05-06 16:19)
 2024四国編9(小鎌田の浜) (2024-05-06 15:17)
 2024四国編8 (2024-05-06 12:09)
 2024四国編7(姫鶴平キャンプ場) (2024-05-06 10:14)
 2024四国編6(姫鶴平キャンプ場) (2024-05-06 09:48)
 2024四国編5(岩間キャンプ場) (2024-05-06 08:58)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2024四国編11(最後)
    コメント(0)