ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

吉野公園キャンプ場

   

2023-05-27


吉野公園キャンプ場

先週からまったりキャンプを求めて。

まずは、何年かぶりのかばと製麺所。

相変わらず、すごい行列。10時半に並んで11時半にうどんにありつく


吉野公園キャンプ場

吉野公園地図


吉野公園キャンプ場

ご利用の決まり


吉野公園キャンプ場

吉野地区活性化センター

お風呂は午後7時まで。7時5分に行って、もう終わったよと言われた・・・残念


吉野公園キャンプ場

吉野公園キャンプ場

の前の自販機


吉野公園キャンプ場

トイレと炊事場


吉野公園キャンプ場

何はともあれ、ピーカンで暑い。


吉野公園キャンプ場

風が吹けば気持ちいいですね。サイコーです。


吉野公園キャンプ場

吉野キャンプ場、結構人気あるんだな。

結構、広いキャンプ場なのに、そんなくっつかなくてもとか思ってました。

みなさん優しいソロキャンパーの集まりで、混ぜて頂き大変楽しかったです。

どこのキャンプ場の名前言っても、何かしら知っていて驚きでした。

夜の宴にも参加。無人のテントだけど取り合えず


吉野公園キャンプ場

吉野公園キャンプ場

ハロー


吉野公園キャンプ場

夜は寒かったけど、雨にも当たらず、ムシムシ


吉野公園キャンプ場

帰りに近くの、なまらだべさぁを下見だけど、誰もいなくてチラ見


吉野公園キャンプ場

なかなかの山の中です。

〆ラー


吉野公園キャンプ場

何故か樽川店

安くて静かで、貴重なキャンプ場




このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2023)の記事画像
フォーエバーキャンピングパラダイス
RECAMP 砂湯
大沼野営場
鶴沼公園キャンプ場
みさき台公園キャンプ場
キムアネップ岬キャンプ場
同じカテゴリー(2023)の記事
 フォーエバーキャンピングパラダイス (2023-12-09 10:42)
 RECAMP 砂湯 (2023-11-11 09:56)
 大沼野営場 (2023-10-24 19:43)
 鶴沼公園キャンプ場 (2023-10-18 21:23)
 みさき台公園キャンプ場 (2023-09-26 21:22)
 キムアネップ岬キャンプ場 (2023-09-18 12:24)



この記事へのコメント
吉野公園キャンプ場は距離といい設備といい、突出したモノはなくても
何か居心地がよくて好きです。
向かいの湯が温泉なのもいいところ。

そしてなぜかマナーのいいキャンパーが多い気がします。

初めて利用したときは道路向かいの山の中にあったキャンプ場でした。
それはそれで居心地はよかった記憶が。
ま、とっても昔ですが(笑
ORION
2023年06月01日 09:00
ORIONさん

何故が居心地良いですね。
マナーのいいキャンパー多かった気がします・・

山の中にキャンプ場・・・気になりますね~
活性化センターの裏にも芝生が沢山あって気になりました。

まるgoまるgo
2023年06月01日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉野公園キャンプ場
    コメント(2)