ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

暑寒海浜キャンプ場

   

2023-06-24

久々の快晴。微風。


暑寒海浜キャンプ場


取り合えず、増毛と言えば日本酒


暑寒海浜キャンプ場

米の味が強く、強い酒です。チビチビいきます。

無料のキャンプ場。

トイレ、炊事場有。ゴミ持ち帰り。

灰持ち帰り。

キャンピングカーとソロキャンがほとんど。

トイレ


暑寒海浜キャンプ場

綺麗です。和式のみだけど、真ん中の多目的トイレは洋式。

炊事場


暑寒海浜キャンプ場

ホースが付いてる蛇口もあり、足を洗えます。

全体写真。


暑寒海浜キャンプ場

左側がキャンプ場。右側は、広い駐車場で、キャンピングカーが3台位いました。


暑寒海浜キャンプ場

暇だったので・・・しかし、良い天気。

こんな暖かくて穏やかな夏っぽい天気は、今年初だな。


暑寒海浜キャンプ場

中央スーパー名物の豚ジンギスカンと冷凍炒飯とアスパラ


暑寒海浜キャンプ場

豚ジンギスカン美味しいけど、羊より肥えるんじゃないかな。

海と夕陽と小焼け


暑寒海浜キャンプ場

暑寒海浜キャンプ場

暑寒海浜キャンプ場

暑寒海浜キャンプ場

なかなかな焼け具合。来て良かった。

最後の写真はランタンが空を灯してるよう。やるなアイフォン。

月とマイナーズランプと残焚火。焚火の残りが赤くていい感じ


暑寒海浜キャンプ場

朝日


暑寒海浜キャンプ場

朝食は、久々のホットサンド。やっと使った感。


暑寒海浜キャンプ場

海が穏やかだと、水がめっちゃ綺麗。北海道の海も捨てたもんじゃないな。


暑寒海浜キャンプ場

暑寒海浜キャンプ場

お分かりいただけただろうか・・・・・・



電柱は、かもめとカラスの休憩場所になってます。注意しましょう

ここのキャンプ場、何もないけど落ち着きます。また来よう。

帰りは、岩尾温泉あったまーる。


暑寒海浜キャンプ場

11時から営業です。のんびりできます。

そして晩飯。


暑寒海浜キャンプ場

甘エビはぷりぷりだけど、すじこが思ってたより激うまだった。

やっと冷蔵庫を買って良かったと感じた。






このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2023)の記事画像
フォーエバーキャンピングパラダイス
RECAMP 砂湯
大沼野営場
鶴沼公園キャンプ場
みさき台公園キャンプ場
キムアネップ岬キャンプ場
同じカテゴリー(2023)の記事
 フォーエバーキャンピングパラダイス (2023-12-09 10:42)
 RECAMP 砂湯 (2023-11-11 09:56)
 大沼野営場 (2023-10-24 19:43)
 鶴沼公園キャンプ場 (2023-10-18 21:23)
 みさき台公園キャンプ場 (2023-09-26 21:22)
 キムアネップ岬キャンプ場 (2023-09-18 12:24)



この記事へのコメント
こんにちは。

週末でこの空きかたですか。

キャンプブームとはいえ
コロナで一気に増えたキャンパーの中には
テレビやInstagramと幻日は違うことに気付いて
去られたりグランピングに移行されているようですね。
経済系の分析でそんなことを言っていました。

その影響があってヤフオク、メルカリの出品が増えているとか。


暑寒のサイト、風は大丈夫でしたか?
ORION
2023年06月30日 11:41
すみません↑言葉が足りませんでした。

暑寒のサイト、風は大丈夫でしたか?
      は
暑寒のサイト、朝の風は大丈夫でしたか?
でした。

朝の陸風がけっこうきつかった記憶があって。

失礼いたしました。
ORION
2023年06月30日 11:45
orionさん

こんにちは。
キャンプ場の生存競争が始まっているんでしょうかね。
ヤフオクやメルカリが狙い目って事ですね!

たまたまか分かりませんが、朝も穏やかで、のんびり焚火しました。

まるgoまるgo
2023年06月30日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑寒海浜キャンプ場
    コメント(3)