ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

朱鞠内キャンプ場

   

2017.08.13


朱鞠内キャンプ場



美深を後にし、朱鞠内キャンプ場に向かいます。
美深町文化会館の前は、ワンコの気分転換に調度良い感じでした。

朱鞠内キャンプ場はやっぱり良いですね~
体調も回復してきたからか、雨でも楽しいです。
設営の時は、なんとか雨に当たらなかったのですが霧雨っぽい感じでしたね。
雨降る前にとりあえず焚火を開始します。


朱鞠内キャンプ場



コイン冷蔵庫が出来るのかな?
準備中になっていました。

朱鞠内キャンプ場



雨のせいか、そこまで混んでいません。


朱鞠内キャンプ場



こんな景色を見ただけで、来て良かったと思います。
そして14日には、またまたジンギスカン定食。
今回は美深の中田肉店で購入。
特製たれを付けてくれます。
この店のサガリとホルモンは美味しかったな。


朱鞠内キャンプ場



最終日は、朝から焚火をして撤収です。
朝の焚火って最高ですね。
そんなんで、ダラダラなお盆キャンプとなってしましました。


しかし、キャンプ行けない時は良い天気だ。
呪われてるとしか思えん。
来週は晴れますように!






このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2017)の記事画像
幌加内湖キャンプ場
モラップキャンプ場
然別湖北岸野営場
びふかアイランド
ニニウキャンプ場
和琴キャンプ場
同じカテゴリー(2017)の記事
 幌加内湖キャンプ場 (2017-09-18 19:09)
 モラップキャンプ場 (2017-09-09 22:58)
 然別湖北岸野営場 (2017-08-29 22:10)
 びふかアイランド (2017-08-16 19:19)
 ニニウキャンプ場 (2017-07-31 21:29)
 和琴キャンプ場 (2017-07-23 19:28)



この記事へのコメント
こんにちは〜(o^^o)

天候はイマイチでも朱鞠内湖は流石のロケーションですねぇ(o^^o)
ここのところイマイチ天気がすっきりせずになかなかキャンプ日和にはなりにくいですし、行かない時に晴れるのはキャンプあるあるですね笑

マルス@マルス@
2017年08月20日 18:23
マルスさん>

こんちはー
行かない時に晴れるのはキャンプあるあるですね。
でも高確率なんですよ・・・・・

朱鞠内は、天候に左右されずキャンプにキターって思わせて
くれます。

まるgoまるgo
2017年08月20日 19:37
朱鞠内いいところですよね!

私もキャンプに行けない週に晴れてるとなんともいえない気分になります(;´・ω・)

けん☆けん☆
2017年08月21日 11:13
けんさん>

なんともいえない気分になりますよね。
それが続くと、悲しくなってきます。

朱鞠内はいいですよね!

まるgoまるgo
2017年08月21日 17:54
こんにちは!
朱鞠内湖は雨も似合いますね。
美深はいつも南坂精肉店のジンギスカン買ってました。
中田肉店φ(..)メモメモしちゃいます!(笑)

トシ@道産子トシ@道産子
2017年08月27日 08:56
トシさん>

こんにちは
私は今度、南坂精肉店にしてみます。
美深は精肉店が3店舗くらいありますよね。
迷ってしまいます。

まるgoまるgo
2017年08月27日 17:31
まるさんこんにちは!
朱鞠内素敵ですね!
皆さんのブログ見て一度は行きたいと思っているキャンプ場です。
森の中の焚火の写メ良いですね!
ジンギスカンも美味しそう。
私はセコマのジンギスカンでしたが(爆)

ハントハント
2017年08月29日 12:03
ハントさん>

こんにちは。
朱鞠内は癒されますよ。
セコマは侮れないです。
ジンギスカンは美味しいし、手軽なのではまってしまいそうです。

まるgoまるgo
2017年08月29日 20:44
こんにちは(^^)

過去の記事にコメントしてしまい、すみません。
気が付いて下さるでしょうか?(^^;

同じ日に行かれてたのですね。
第2サイトですか?
天気がイマイチでしたけど、ここはやはり良いですよね(^^)
行く度に、来て良かったと思えるキャンプ場です。

Nana
2017年09月13日 10:58
NANAさん こんにちは

第2サイトで2泊していましたよ。
NANAさんは第3サイトですかね?

天気はいまいちだったけど朱鞠内は癒されます。
毎年行っています。

まるgoまるgo
2017年09月13日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朱鞠内キャンプ場
    コメント(10)