ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

厚田公園キャンプ場

   

2020.06.13


札幌近郊キャンプ場。
以前から気になってました。どうせ混むんだから早めにディキャンプして、
そのままって思ってたんですけど、まぁ同じ事考える人多いこと・・・
9時位に着いたけど、ディキャンプ料金取られませんでした。


厚田公園キャンプ場



昼にはピチピチですが、ごった煮状態まではいってません。


厚田公園キャンプ場



牡蠣焼き焼き。うまし。
ゴミは持ち帰りです。


厚田公園キャンプ場



厚田公園キャンプ場



うちの焼き台小さいので、焚火台の上で良く焼き台を使っています。
えっ。焚火できなくね?と思うでしょう。
安心して下さい。焚火でも焼肉やっちゃいます。
燻製っぽくて、わりかし美味しいです。

写真見てお気づきかもしれませんが、意外と混んでこないんですよね。
不思議ですよね。ですが、衝撃の事実が・・・


厚田公園キャンプ場



赤枠がキャンプ場です。
そして、青枠もキャンプしている範囲です。
そして、人人人。
そして、黄色が唯一のトイレです。
常時並んでます。常時です。
男の大は一つしかありません。
分かりますよね。朝どうなるか・・・・・
そこで、、「道の駅までは、車で7分位」
これ大事ですね。ふぅ~他にもキャンパーさんが来てましたね。
いやムリムリ。絶対どうにかなっちゃった人いると思います。

次の日は、デイキャンプしてゆっくり帰ってきました。


厚田公園キャンプ場



デイキャンプは、長閑です。
こんなキャンプ場だと最高なんだけど、近場は危険がいっぱいです。



このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2020)の記事画像
エルム高原家族旅行村
アルテン
赤井川トモ・プレイパーク
ヌプカの里キャンプ場
大沼野営場
美笛キャンプ場
同じカテゴリー(2020)の記事
 エルム高原家族旅行村 (2021-01-26 22:36)
 アルテン (2020-12-20 21:36)
 赤井川トモ・プレイパーク (2020-11-03 21:30)
 ヌプカの里キャンプ場 (2020-10-25 19:53)
 大沼野営場 (2020-10-11 21:02)
 美笛キャンプ場 (2020-10-11 20:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
厚田公園キャンプ場
    コメント(0)