ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

フラワーランドかみふらの

   

2023-03-04

フラワーランドかみふらの


フラワーランドかみふらの

の前にカンパーナ六花亭


フラワーランドかみふらの

残念ながら雪で景色見れず。

ハヤシライスの予定が予定を変えてラーメンに


フラワーランドかみふらの

やさしい旭川ラーメン。思ってたより美味しかった。
癒されます。


フラワーランドかみふらの

ゆゆさんでパンを購入。

フラワーランドかみふらの到着~


フラワーランドかみふらの

フラワーランドかみふらの

とりあえず。

・キャンプ場ではありません。
・ほぼ師匠一人で管理しているので、目が行き届いていません。
・ビジネスモデルとして破綻している場所です。
・綺麗な場所を他の人にも見せたいと思ってる、素晴らしい人は一定数います。
・家のお庭にお邪魔する気持ちでいきましょう。

運が良く、山々も見えだして無風だったので、珍しく焚火三昧でお酒を嗜みました。


フラワーランドかみふらの

フラワーランドかみふらの

夕陽は後ろ側で辛うじて見えました


フラワーランドかみふらの

フラワーランドかみふらの

夜景が綺麗だね~

朝です。温度計を新調しました。外気温と最低気温が分かります。


フラワーランドかみふらの

残念ながら朝日は見えず、曇り。


フラワーランドかみふらの

が、だんだん晴れてきました。


フラワーランドかみふらの

テント中から外の景色を見るのも良いね。散らかってるけど・・・


フラワーランドかみふらの

たかさんから頂いた台。ありがとうございます。いい感じです。


フラワーランドかみふらの

天気が良く、風も無いとストーブ掃除も楽しい。


フラワーランドかみふらの

全部片づけて、雲が無くなるのを待ってます。


フラワーランドかみふらの

最後の最後で雲が消えました!いつもだいたいこんな感じ。


フラワーランドかみふらの

ここのコーヒーめっちゃ美味しかった。ブラジルの何だかブランド。

しかし、かなり良い価格だった。スペシャルな日のコーヒーにはいいのかな。

帰り道で、たまたま


フラワーランドかみふらの

電柱も浮いてるみたいな雪解けの景色。冬も終わりだね~





このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2023)の記事画像
フォーエバーキャンピングパラダイス
RECAMP 砂湯
大沼野営場
鶴沼公園キャンプ場
みさき台公園キャンプ場
キムアネップ岬キャンプ場
同じカテゴリー(2023)の記事
 フォーエバーキャンピングパラダイス (2023-12-09 10:42)
 RECAMP 砂湯 (2023-11-11 09:56)
 大沼野営場 (2023-10-24 19:43)
 鶴沼公園キャンプ場 (2023-10-18 21:23)
 みさき台公園キャンプ場 (2023-09-26 21:22)
 キムアネップ岬キャンプ場 (2023-09-18 12:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラワーランドかみふらの
    コメント(0)