ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

googleマップ

   

googleマップ使っていますか?
私は多分ライダーより使っています。

クチコミをやってみようかと思い、2022から行った北海道のキャンプ場のクチコミをアップしました。

クチコミをした場所が地図で出て便利。


googleマップ

改めて見ると面白いです。これだけ見ると
何処に住んでるかバレないな。

道南が0なので、今年は行きたい。

追加

2022GW旅の計画マイマップ


googleマップ

この地図見ただけで、ドキドキしてきます。

重症です。




このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(その他)の記事画像
北海道からフェリー
キャンプギア1?
愛犬 ちぃ
道南観光?
北海道の湧き水
久々のお出かけ
同じカテゴリー(その他)の記事
 北海道からフェリー (2023-05-08 20:42)
 キャンプギア1? (2022-02-01 21:04)
 愛犬 ちぃ (2020-05-17 10:31)
 道南観光? (2018-07-27 22:22)
 湖畔サイトのコールマンの偏見と新幕 (2017-07-23 20:28)
 北海道の湧き水 (2017-04-15 13:49)



この記事へのコメント
ここに移動ルートを重ねても面白そうですね。
私のはカテゴリ分けしていないので飲食店や風景スポット、
自分だけのスポットでごっちゃごちゃです(笑
ORION
2023年03月09日 09:22
ORIONさんお久しぶりです。 マイマップは、結構ゴチャゴチャ作っていますよ。 長期休暇毎に作っています。 グーグルで仮想旅行作っている時が幸せかもしれません。

需要ないかもしれませんが、2022年GW計画マイマップを追加しました。

グーグルマップ見てるだけで楽しい。どうしようもありません。

まるgoまるgo
2023年03月09日 09:51
九州のそのルートだと5泊くらいでしょうか?
昔、同じようなルートで車中泊してました(笑)

トシ@道産子トシ@道産子
2023年03月09日 15:16
トシさん。
これで11泊なんです・・・
寄り道しまくっていますかね。
楽しかったですよ

まるgoまるgo
2023年03月09日 15:44
GW計画追加ありがとうございます。
より道好きはわたしも同類です。
地図を見ていると旅が思い返されて楽しめますね。

昔は北海道旅行ごとに白地図を新調して書き込んでいたモノでしたが
いつの間にか写真アーカイブへと移行してしまいました。
ORION
2023年03月10日 09:30
ORIONさん
そういえば地図を買う事が無くなりました。

そしてインスタやグーグル、旅情報誌や検索サイトで情報過多になり、行きたい場所が多くなり過ぎて旅程がまとまらないです。

まるgoまるgo
2023年03月10日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
googleマップ
    コメント(6)