ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道キャンプ 備忘録

子なし夫婦キャンパー

追分

   

2016.7.9


昼近くまで仕事だったから、近場で晴れているキャンプ場・・
ない・・・。追分は夜だけ雨の予定だったので、初追分キャンプ場に行ってきました。

遅れたついでに、当別のかばと製麺所にて昼飯。1時過ぎてるのに並んでました。
相変わらずおいしい!


追分



追分キャンプ場は、一面芝で車が乗り入れできるので良いね。
うちの犬もごきでんでした。


久しぶりの、焚火でダッチオーブン。いい感じです。


追分



もう、うる覚えだけど夜トイレで手を洗っていたら外から
おっちゃん: あんた子供いるのか?
俺:??窓におっちゃんが!いないですけどー。なんで?
おっちゃん:くわがた捕まえたんや。子供いたら喜ぶやろ。
俺:「外に出て一緒にキャンプサイトへ」 今年寒いのにもうくわがたいるんですね。
おっちゃん:昨日岡山からきたんや。35度あってな死ぬで。
俺:・・・・キャンプで北海道へ?
おっちゃん:そこで暮らしているんだ。今年で○年目かな。
無事子供がいるサイトへ。喜んでました。
いいおっちゃんだ。たぶん管理人の旦那かな


もううる覚えだけどパート2

晩飯食って、ゆっくりしてたら。サイトの角に設営していたのにライトが近づいてくる・・・
おばちゃん:こんばんは
俺・嫁:こんばんは
おばちゃん:たまにこの辺に大量に虫がくるけど大丈夫ですか?
俺:!!!!そんなに虫が来るんですか?
おばちゃん:まだ大丈夫だと思うけど、もし着たら言ってね。
俺:分かりました。ありがとうございます。
俺の心の声:親切に嬉しいけど、設営の時に教えてくれ!!
たぶん管理人のおばちゃん。


いいキャンプ場です





このブログの人気記事
達古武オートキャンプ場
達古武オートキャンプ場

和琴半島湖畔キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場

ニニウキャンプ場
ニニウキャンプ場

五鹿山公園キャンプ場
五鹿山公園キャンプ場

クッチャロ湖
クッチャロ湖

同じカテゴリー(2016)の記事画像
仲洞爺キャンプ場
和琴半島湖畔キャンプ場②
和琴半島湖畔キャンプ場①
川下海浜公園キャンプ場
朱鞠内湖
道東観光キャンプ4日目(最終日)
同じカテゴリー(2016)の記事
 仲洞爺キャンプ場 (2016-10-02 15:18)
 和琴半島湖畔キャンプ場② (2016-09-22 18:15)
 和琴半島湖畔キャンプ場① (2016-09-22 16:14)
 川下海浜公園キャンプ場 (2016-09-04 19:17)
 朱鞠内湖 (2016-09-01 22:09)
 道東観光キャンプ4日目(最終日) (2016-08-21 10:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
追分
    コメント(0)